お薦め動画リンク
山田太郎ものがたりドラマ動画やまだたろうニコニコ動画
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

2007年9月5日水曜日

ドラマ 探偵学園Q動画 第8話「さよならなんて言わせない!」

ドラマ探偵学園Q動画 第8話「さよならなんて言わせない!」


毎週毎週、事件・事件・事件・・・・・
忙しい日々ですね。^^;
みんな過労で倒れないでね♪

探偵学園に、差出人不明の封書が届いたちうわけや。その封書の中には、
9人のメイドはんの写真が!いずれもきょうび、秋葉原で頻発しとる「メイド狩り」で
襲われた被害者達のものやったんやないかもしれへんかな~・・・のよの。差出人は、探偵学園に何を伝えようとしとるのやろう?
なんでやねん、この事件をあえてアピールしたのやろ?様々な不明な点が浮かび上がるちうわけや。
この一連の事件の真相を暴く為、団校長(陣内孝則)からQクラスに捜査が命じられるちうわけや。 
せやけどダンさん、捜査を開始しようとしたその時、リョウ(山田涼介)の口から、重大な事実が
Qクラスの4人に伝えられるちうわけや。あまりに衝撃的なリョウの言葉に戸惑うキュウ(神木隆之介)。
気持ちの整理の付かなメグ(志田未来)や数馬(若葉克実)、キンタ(要潤)の3人。
ほんで、リョウは単独で事件の捜査をすると言い残し、みんなの前から消えてしまう・・・











Online Videos by Veoh.com















Online Videos by Veoh.com

0 件のコメント: